FC2ブログ

大和町商店街「華門」でチャーハンと餃子

ひゃっはー!腹が減ったぜー!


実は、この所体調を崩していて、まずは首のコリから来る頭痛と
花粉による気だるさ、そしてなんか良くわからないけど節々が痛い
というトリプルコンボを食らってぐったりしていました。

コリをなんとか取ったまでは良かったのですが、次は「食事をしても
満腹感が来ない」状態に^^;;;;;

これ、たまにあるんですよね。

食べても満腹感が来ないので空腹で気持ち悪い上に、物理的には
食べ物がお腹に入っているので、お腹が張って気持ち悪いという・・・。


そんなこんなが4日ぐらい続いて、ようやく回復したのが6日後くらい。

いやぁ・・・本当に久しぶりにキツかった…。


で、全快祝い?じゃないですが、この所ろくなものが食べられなかったので
好きなものを食べるぜー!って事で、まずはチャーハン!

チャーハンといえば華門さんって事で来ました。

チャーハンを注文して・・・ぎょ、餃子も食べたい・・・。

という訳で餃子も頼みましたー(笑)

$狩人ごはん~横浜で食べ歩き~

来ました!

$狩人ごはん~横浜で食べ歩き~

もう一丁!

では、頂きます!

んー。チャーハンはいつも通りパラパラで塩加減も良い感じ。
いいぞー。本当にここのチャーハンは大好き。

そして餃子ですが、こちらの餃子はにんにくがふんだんに入っているので
人に会う予定があるとか、次の日仕事とかいう場合はオススメしません(笑)

そんなことぁどうでもいいんだよ!って人には超オススメ。
一人前350円で6個!そんなに大降りではないですが、これが旨いんですよ!

久しぶりに味覚が戻って美味しさを再認識しました。

いやはや、皆さんも健康には気をつけて下さいね。

では、ご馳走様でした!

大和町商店街「華門」さん
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14016018/
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント